関連サイトへのリンクを紹介します。

イベント関係


第40回日本SF大会 幕張メッセで平成13年8月18日、19日に開催され、盛況のうちに終了しました。
山口きらら博  きららにあそぶ  山口きらら博で、9月15日に行われました。
IFCON1 仮想戦記コンベンションです。今年は11/3〜11/4に東京でおこなわれます。詳しくはリンク先を・・・
雲魂拾参 山陰は出雲で例年実施されている地方コンです。ことしもあります。
第42回日本SF大会
T-con2003
第42回日本SF大会“とちぎSFファン合宿”T-con 2003(略称T-3) 第40回日本SF大会で正式決定になりました。 西暦2003年 7月19日(土)〜21日(祝) 栃木・ホテルニュー塩原にて開催予定です。

企画関係

(注:現時点でゆ〜こんでの実施が決まった企画とは限りませんが、
例年の大会に自主企画として参加されているグループ等へのリンクです)

時刊新聞社 時刊新聞社は、SF大会において時々刻々と変化する大会の状況を参加者に伝えるために、時刊新聞を発行しているSFファングループです。大会実行委員会とは独立した自主企画で、地方コンにも参加することがあります。
時間報 時間報は個人で発行されています。

その他

ホテル玉泉 ゆ〜こんのメイン会場のひとつです。
かなり立派な温泉旅館です。
松の湯 もうひとつのメイン会場会場、こちらも立派な温泉旅館です。
ゆ〜こんポスターのイラストをお願いした立花晶さんのサイトdouble spiralです。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置